{F06BBBF1-A8FF-49AF-B1A6-5CC623E9FACA:01}

今日は、お友達のクリームくん&マロンくんママの車に乗っけてもらって、サクラちゃんとみんなでワンちゃんみんなみんな元気に幸せに無事に一年過ごせるように、遅ればせながら、お参り~車

関西はワンちゃんのお神楽の拝せる兵庫の小野神社さんやお祓いもしていただける吉野山の吉水神社がありますが、お嬢達一行は、奈良の石上神宮さんへ伺いました。


ヤンパパがこちらをチョイスしたのは、“日本最古”の趣を感じさせる立派なお宮さんだということと、広々とした森の境内
霧霧霧

、、、でもあいにくの雨模様あせるあせる

バッグインでのお参り。
{6C4058E8-3380-4E2B-94C8-CCFB3EA58A83:01}


今度は晴れた日に伺おうね
{99316CF8-08F9-4A93-8DBA-839C3EE36631:01}


ワンちゃんお守りをgetして、おみくじ♪

お嬢の代わりにパパが引いたらキラキラ中吉キラキラ

今年一年お嬢、まずまずねグッド!

お参りを済ませたら、雨模様もどこへやら。

お天気も回復アップアップアップ
うん。今年は幸先が良いぞ合格
{5D56C2B6-3A92-4235-A21A-008A8DD92806:01}
走れーしっぽフリフリ

お散歩の後はマロンくんママおすすめのPark side CAFE RIANさんでランチナイフとフォーク
ワンちゃんメニューラブラブ
{C81A7314-B3A7-48E2-8A54-B22C0BA88619:01}


ワンちゃんも、人間も美味しくいただきましたんラブラブ

クリームくん&マロンくん、サクラちゃん、今年もよろしくねニコニコ

そそ、お友達のプリンちゃんは、ワンちゃん、ペットちゃんウェルカムで人気の東京の市ヶ谷の亀岡天満宮さんへ初詣されて、お嬢にお守りプレゼントしてくれましたラブラブ!
{76F3CE0E-8CCC-4686-A154-ED402F29F0DE:01}
ありがとうございますビックリマークビックリマーク

みんな、新しい一年、健康に幸せでありますように音譜
{7A528F3A-CA3D-4C54-8633-D964F3DFD6BD:01}