昨日今日とお友達の拓くんママのご厚意で会員制の有馬温泉の六彩にみんなでお泊まりでした音譜

あみちゃん、めぐちゃん、拓くん、あーちゃんとこのめぐちゃん、プリンちゃん、ジュリちゃんとお嬢で計7匹ちゃん御一行しっぽフリフリ
{13ECAF02-1B26-41A7-8880-B687CD240FBF:01}
ワンちゃん連れのお部屋は、清潔で広々、ゲージやお水入れ、おトイレ、コロコロなどお掃除セット等一式完備ですし、レンジもついていてフード、チンもでき、至れり尽くせりニコニコ

拓くんママのお部屋はたまり場w
{6AE28227-7CF3-4E96-B892-D57F0860EAFF:01}


{D8CA21A5-042E-41CC-A647-8A0154525409:01}
年長さんあみちゃんのお利口さんなおトイレに、お嬢も学習して、ゲージ内でおトイレしてくれたのは、パパ感動(T_T)多頭飼いさんの良いとこですね!

ママ&パパ達、お食事、温泉の時は拓くんママのお部屋でワンちゃん達は仲良くお留守番出来ました合格

有馬のお湯でパパもリラックス温泉

パパ&ママはフレンチいただいて、お風呂上がりはLet'sパーティアップアップアップ
{D11297F9-169D-41B1-938E-90460DD90E7F:01}
プリンちゃんママのお持ち下さった美味しいワインやチーズをいただきつつ、ワンちゃんは、拓くんママの焼き芋いただきましたナイフとフォーク
「夜更かし楽しー」
{3EE4033D-6235-4103-B5F7-7BA48F3EF3D0:01}


深夜3時に足下の軽さにお嬢がいないので目覚めたら、隣のベッドのジュリちゃんパパの横にチンとお嬢がいてたのには笑いましたにひひ

{FCB68C6F-FCA5-4410-A52C-F62E589B4AD9:01}
朝はヤンパパ、ジュリちゃんとお嬢連れてお散歩♪

帰りは六甲のワンちゃんモチーフの雑貨店マストさんに寄って、海の見えるfeelさんでランチ。
{152D92EC-D7C7-4C90-BF8D-FB8BEFAE0B87:01}


盛りだくさんで楽しく愉快な旅行でしたキラキラキラキラキラキラ

犬友さん達のお陰で、お嬢も新しい経験が出来たし、パパも満喫出来て感謝感謝ラブラブ

素敵な有馬旅行、ありがとうございましたビックリマークビックリマーク