どうしても髪切りに行きたくなったヤンパパ。

でも今日はお嬢と過ごす大切な週末だし。。。

思い切って初めてイソラさんのお預けサービスを利用してみましたひらめき電球

パパの戻って来るまで3時間近く、、、あせるあせる

お店に駆け戻ったらDASH!


ゲージ自由に出れる様に開けておいたけど、中で静かに待ってたよ


ニコニコ

クークー鳴いてたりするんじゃないか、とか心配したのですが、イイコに待っててくれたようですグッド!

お嬢、お家でお留守番以外、お初の体験でしたが、よく出来ましたね合格合格合格

お嬢が、立派に成長してくれていることにパパ感動(T_T)

お利口さんラブラブラブラブラブラブ
お嬢の好物、イソラさんのワンちゃんご飯ご褒美ねナイフとフォーク
{B7B0530B-6E1D-4AF8-815A-2C67DDC95DC2:01}


って、気分良く帰って来て、いつもの公園に行ったら、茂みにお顔突っ込んでお嬢、猛ダッシュ叫び

んっ!?!?
何かくわえてるビックリマークビックリマークビックリマーク

転けそうになりながら、パパも猛ダッシュで追いかけて、ペッさせたら、やっぱし、これガーン
{75774872-0A8A-4642-B298-A7F9E769067A:01}


猫の餌のおばちゃんが撒いた残骸うお座

も~、せっかく成長したな、と思ってたのに、拾い食いダウンダウンダウン

はい、お嬢は悪くないね。
パパの躾の問題。

拾い食いダメ覚えましょうねビックリマーク