この週末は、お嬢&ヤンパパの自慢の犬友さん達と、拓くんママにお誘いいただいて、会員制の有馬六彩温泉
{FCE639EF-F3E8-40D5-9DA0-8DCAE0EBF216:01}


すごーいでしょ目
総勢9匹ちゃん!!
15才のあみちゃんを筆頭に、タロウくん、めぐちゃん、クリームくん、拓くん、マロンくん、マルクくん、そして最年少3才のジュリちゃんラブラブ

みーんな、お嬢がパピーちゃんの時から、毎日の様に一緒にお散歩してる仲間ですキラキラキラキラキラキラ

これまでで、一番大人数での楽しいお出かけルンルンルンルン

ワンちゃん達は、お利口さんにお留守番してもらって、人間はまずは温泉ニコニコ

あの鉄分満載の有馬のお湯loveハート


一部屋にみんな集まって、さぁ、パーティだよアップアップアップ

みんな、ちゃあんとイイコします合格合格合格
「待てしてるよー」
{A9E22A66-351C-40EC-97C2-D459E6DCBCAB:01}
ワンちゃんは、ササミや馬肉、人間のおこぼれがドキドキ
人間は、ジュリちゃんパパが手配して下さったお寿司に、パパ、ママ持ち寄りの、日本酒、ビール、ワインに、おでん、温野菜、お漬物、ケンタッキーectドキドキ
{98F5B7B0-470C-45E6-8BFB-E5225D593570:01}


ワンちゃん達も人間もうまうまチョキ

どのコも、お友達のパパ、ママにご飯もらって、可愛がられて、気付けば、自分のパパ、ママじゃないお友達のパパ、ママのお膝の上や側にピタしっぽフリフリ

とっても幸せな眺めですラブラブ!

ヤンパパ憧れの多頭飼いさんの眺めラブラブ!
{89125065-D875-4185-AC71-0F7E8B0C8143:01}



次の日は、時間のあるメンバーで神戸に足を伸ばして、ペット同伴宿泊可の北の坂ホテルのcafe and bar Candyさんナイフとフォーク

素敵な写真が撮れましたんニコニコ
{1BA70A5B-24DD-4888-BD0E-C7EF32A4BB44:01}

昨晩あれだけうまうまな我々でしたが、ワンちゃん達は、ラムステーキと、お豆腐&和牛のハンバーグ、人間は『女子会』ということで、デザート付きのパスタセットにひひ

{058756A8-B095-4A7C-B417-4F159FED23D9:01}

拓ママ、ジュリパパ、車乗せてくれたマロンママ、タロパパ&ママ、マルクママ、皆さん、ありがとうございましたビックリマークビックリマーク

一緒に行けなかったお友達も、またみんなでお出かけしましょうね(^_-)

お嬢のお陰で、happy life送れてるヤンパパは幸せものです。