お嬢、昨日で5歳になりましたクラッカークラッカークラッカー
{841279F3-8D22-477F-934F-758ECF85A9F9:01}


1日遅れて今日は、おばあちゃんと武庫川のliving cafeさんでお祝い
ナイフとフォーク

お誕生日ケーキも作って下さいましたん
ケーキ

お嬢も人間も美味しー
ラブラブラブラブラブラブ

西宮阪急のハロードッグさんでお誕生日プレゼント選び
音譜
{AC253D13-0EAC-4BF7-AD30-6C7E328102D3:01}


このお嬢が選んだクマちゃんと、新しいレインコートをプレゼント
プレゼント

実は、我が家からは、前日に、まずは、お嬢の健康を考えて、お誕生日プレゼントに

右矢印病院での全麻歯磨き左矢印
{6AB4EE08-A91F-49CA-8AEC-69CEE596F631:01}


をあげました。

お誕生日当日に、カリカリ、ギーギーというのも何なんで、前日に日帰り処置。

前々から、5才で一度と思っていたんです。

先輩ママさん達から、

歯石→歯周病→内臓疾患。。。

への怖さを教えてもらっていたので。

日々、しっかり歯磨きが出来ていれば、問題無いのでしょうが、パパ、ちゃんとやってあげられてなくて、おばあちゃんが毎日、ガーゼでゴシゴシ、気持ち程度しか出来ていないのが現状。。。

犬歯から奥歯にかけて、歯石が大分と付いてしまっていました。

全麻処置、あの術前同意書、嫌なもんですね。。。

無事、綺麗になって帰って来てくれたお嬢
しっぽフリフリ

お疲れ様。

これからは、も少し、お家でも歯磨き頑張ってみよ
!

でー、歯綺麗きれいなって、お誕生日当日は、しっかりお寝んね休養でしたん
zzz

人間だと、38才なのね~
パパ、抜かれちゃった
にひひ

こんな蠱惑的な表情も出来るお年頃
ドキドキドキドキドキドキ
{D89CBB19-1AD7-4797-8DB2-0786B8E6E67E:01}


でも、ずっと、パパの大切な娘だよ
ラブラブ!

元気に幸せに暮らそうね
チョキ
お嬢がいてくれてパパ、幸せだよ~

お嬢の弟ロクスケくんからはお誕生日プレゼントと、ロクくんママお手製のケーキ、季節物のシュトレン
ラブラブを送っていただきましたキラキラキラキラキラキラキラキラ
{4BF098F5-DD52-4390-9067-03D445B38178:01}


ありがとうございます。


5才になったお嬢を、これからもどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m