本年もよろしゅうおたの申しますラブラブラブラブラブラブ
{7F629A73-2138-4267-9960-54AFA48AFF83:01}


本日、お年始のお墓参りと初詣におじいちゃん&おばあちゃんと一緒に京都に行って参りました。

ワンちゃんお着物のshopエキゾチカさんでオーダーメイドした金駒刺繍の古典柄は、人間のお着物潰して作っていただいただけあって、行くとこ行くとこ、みんなの写真ターゲットに目

ちゃあんとモデルちゃんしてあげるお嬢w

{C21D0066-8356-456F-A5EB-266E4A50E37D:01}


『ええオベベ着してもうて』と道行く人々。


目をキラキラさせてフランス人マダムに
キラキラキラキラmagnifiqueキラキラキラキラフランス

しまいには中国人の団体客に囲まれ写真攻めあせるあせるあせる
{2AADC951-6544-4186-830F-34C45439D05E:01}


ヤンパパを押しのけ、邪魔!と言わんばかりの勢いガーン

『真牛!』→訳すなら、“やべぇ”、“すげぇ”みたいな感じ。

お嬢、モデルちゃんおつかれさまにひひ


ランチは、1/11でカフェは閉めてしまう京都で一番居心地の良かったNESTさんチョキ
 
{E727A7AC-112F-4283-AD36-2BE515C88319:01}

トリミングサロンやペットホテルを更に充実させる為だそうで…お嬢が何度も通い、初めてカフェでご飯した思い出の場所だけに、寂しいなぁ。。。(T_T)
{3BE9EC94-1041-4B8E-B4C3-4D4ED9F2E4B4:01}


今日もお嬢、お気に入りの『砂肝とササミ』いただきましたしっぽフリフリ
NESTさん、ありがとうございました。
まだNESTさん行かれてない方、急いでくださいねー!!



今年もおじいちゃん&おばあちゃんと、お友達みんなと元気に楽しく過ごそうねグッド!


本年も、ワンちゃん&ご家族皆さん、幸せの多い一年でありますように音譜