{A4A52EE2-61FA-4A3B-B0CB-83AC91D219B7}

この週末はお嬢キラキラ「うちのコ記念」祝5周年キラキラなので金曜に続き、おじいちゃんおばあちゃんと一緒に京都へ音譜音譜音譜

まずはランチ
ナイフとフォーク
西院のRuiさん
ラブラブ
NESTさんのカフェが閉まって難民になるところ、思わぬ素敵な発見
アップアップアップ
清潔で明るいお店
グッド!
スタッフさんも気持ち良い方達だし
ニコニコ

何て言ってもRuiさんのすんごい素敵なとこは、
ラブラブワンちゃんとお揃いご飯ラブラブがいただけること!!

パパママと同じ食材で、もちろんワンちゃん用のはちゃんと配慮されてて人間用の味付けはされてません
ウインク
{A7924DDB-D86F-4FDB-9424-D83D60F1241C}




お嬢とパパは揃ってガパオライスをいただきましたドキドキドキドキドキドキ

とっても美味しかった
ビックリマークビックリマーク

お嬢とペアルックにしてみたり、痛いパパですが、お嬢と胃の中まで一緒も幸せを感じちゃいます
恋の矢恋の矢恋の矢

おじいちゃんおばあちゃんの頼んだカレーもうまうま
合格合格合格

そして、今が盛りの京都の桜を愛でに東山へ。
{0C3CFA18-2C9B-4A33-847D-6BB2A554D6F5}

円山の桜桜桜桜

楽しいお出かけでしたん
チョキ