今年のGWもおじいちゃん&おばあちゃんと伊豆へ新幹線

{A038264D-E9CF-4493-B433-63E7DF4B54C5}


去年居心地が殊の外良かった伊豆の河津、四季の蔵さんに今年もお泊まりですルンルン

ワンちゃんに至れり尽くせりで、源泉の温泉があるのが魅力ですラブラブ


今年も飛び切りのお出掛けにはペット服のSACHIさんでお洋服を作っていただきましたラブラブ涼やかな薔薇の細かな刺繍の入ったスカーレットの様なドレスと大きな百合の柄の入った膝丈ワンピラブラブ


四季の蔵に到着したら森に囲まれたドッグランでひと遊びしっぽフリフリ
{1CB3683D-D9B0-4F60-8721-5DDD8A8CEC66}

アジリティも頑張ってみましたグッド!

夜は、お嬢もディナーアップアップ
{43ECEA2C-BAD7-42FC-BEC1-B41364CDEA7A}

十穀米と牛肉の煮込みラブラブ

パパ達は、食後、露天の温泉でリフレッシュ温泉

お嬢も温泉に浸かりながら見える脱衣所まで一緒に来れるので安心ですニコニコ

次の日は、お嬢のモーニングはチキンとお野菜煮込みラブラブ
{2056A0C7-3459-4BA7-9DD8-FDEFA6460D0F}



お嬢の大切な弟、ロクスケ君が遊びに来てくれました音譜音譜音譜
{7488F008-C125-4E0B-86BD-013B0F9D6A47}


半年振りに会うロクスケ君は、まだまだ1歳の元気いっぱいチョキ
{B79602D1-3FE3-4FA4-9FD5-DE4A42B4EA40}
気の強いお姉ちゃんにタジタジかなにひひあせるあせる


何より面構えがラサアプソの男子らしくかっこいいことったらキラキラキラキラキラキラ
{582A526A-542C-451E-A2E5-9966FD4C8EDA}

やさしい性格だけど、アイラインを引いたようにキリリと切れ長のお目目に黒々としたお髭キラキラ
京劇に出て来る諸葛亮孔明が浮かんで来ます目


ロクスケ君ご一家に伊豆の踊り子の舞台、河津の七滝にお連れ下さいました車
{6E12EECD-F8F5-45A2-85C5-148234A6818D}


マイナスイオンたっぷりのお散歩コースです霧霧霧

{0F586639-49F7-4485-8527-BCC1A946185D}



帰りは河津の海岸で波
{0A79EF14-E8AE-4E29-98E6-3508D41DF359}
サンタお兄ちゃん、ロクスケくんとお嬢、海辺で遊んでるよおねがい

ロクスケ君ご一家、今年もご一緒下さり、ありがとうございました!!
またご一緒して下さいねm(_ _)m
{C897ED91-F811-4190-9639-59C0D23668A1}


GWの伊豆行きはお嬢の毎年のイベントに決定ですねウインク