ご無沙汰します。
ワンちゃん達、皆さま、暑さが厳しくなる折、お変わりありませんか?


昨日は今年も夏恒例、ドッグコート桜さんで、ラサアプソのoff会でしたルンルン

お嬢の母方、父方のご親戚がいっぱいラブラブラブラブラブラブ
{B722F8AD-7771-4C62-ABAB-6771AF95E78F}

ユキちゃん、ヒナちゃん、蓮斗くん、大次郎くん、ヤンチェン、ペマちゃん、HITくん、モニカちゃん、Lucyちゃんの9匹ちゃん

今回は母方のお里momoさん家から新しいファミリー、大次郎くん、ユキちゃんも加わって賑やかですあしあとあしあとあしあと

我が家の様にくつろぐお嬢にひひ

{1BAE28A8-0BCF-42FA-840D-A68D92D06E2D}


お嬢さん達、お綺麗ですキラキラキラキラキラキラ


ペマちゃんとお嬢は、共にチベット犬ラサアプソという事でチベットネームなのよねんニヤリ
「ペマちゃん、可愛いワンピ着てるじゃない」
{899DE928-154F-4252-9728-694E64F7BA40}

ペマちゃんは今日はmomoさん手作りワンピグッド!

”ペマ”は”蓮のお花”の意味。夏に涼やかに咲くブルー水蓮のよう音符音符

「ママが作ってくれたんだよね」
{4BF0E56B-ACEF-4135-AEFA-462A8F62252E}

Lucyお姉ちゃまは、トリコロールでまとめてlovelyラブ

極小ラサのヒナちゃんは安定のcuteさおねがい

{89375190-4F32-41BD-BF4E-3C2ECA0AD9E1}

モニカちゃんは、変わらずsexy寝姿チュー
{D0AE62FE-1587-442D-A1EA-1EF8140D12C4}



男のコたちもup目

美白の蓮斗くんニコニコ
{B04A029C-1C4E-40D3-9BAA-54F0AB9CBCD4}



抜群の貫禄HITくん照れ
{0B82D71C-7CFF-451A-AD2C-537ACBBE1EAB}


お土産もいっぱいラブ
{566FCBEF-5BE1-43C9-A009-AD0E31E9CB4C}


ラサファミリーの皆さま、楽しいひと時、ありがとうございました!!