今年のGWは富士山へ🗻


お祖父ちゃんお祖母ちゃんと一緒の5月の家族旅行も6回目。
お嬢も飛び切りの笑顔ラブラブラブラブラブラブ



みんな、新幹線からしか見たことのない富士山♪
ワクワク
音譜音譜音譜




お宿は山中湖畔の凛香さん
ニコニコ




お部屋からは大パノラマ、レイクビュー&富士山ビューで神々しい贅沢な眺めキラキラキラキラキラキラ


天然温泉も温泉

お嬢はロングコートなので、パパがお世話しきれないので入りませんでしたが、ワンちゃんの温泉ドッグスパやプールもあります。

清潔で、サービスも行き届いて気持ちの良い素敵なホテルですグッド!

お嬢の待ちに待ったディナーナイフとフォーク


ワンちゃんのご飯はビュッフェスタイルで、牛肉、鶏肉からお野菜、おから入りのご飯までしっぽフリフリ



山中湖畔は、のんびりとお散歩にぴったり。


お嬢を連れて、忍野八海をぶらぶらお散歩。
のどかな古い田舎の茅葺きのお屋根の町並みに、清らかな富士の湧き水の小川が流れ、気持ち良かったですチューリップ赤チューリップオレンジチューリップ紫


我が家の旅行定番の特別な日だけのソフトクリームもばっちりラブラブ


ランチは山中湖畔のドッグカフェ・ワイルドワンさんでいただきましたグッド!


お嬢のお陰で色んなとこにお出掛けが出来て、思い出が作れるって幸せ
照れ

お嬢、ありがとうね
ウインク
来年のGWはどこ行く〜音譜音譜音譜


今年のGWのお洋服も素敵なドッグドレスを作って下さるSACHIさんでラブラブ
富士山行きにぴったりの水色の涼やかなドレス👗