つな八総本店。 | くうがのブログ

くうがのブログ

食いしん坊なトラック乗りの、ゆる〜い日記。

前の職場のお姉様方と、ちょっとゴージャスなものを食べるお食事会「くうが会」で
久しぶりに、つな八総本店に行ってまいりました。

店内では撮影しないでね、とのことなのでお食事の写真は無いですけれども。

ふきのとう、タラの芽、菜の花、山ウドと季節ものを食べられて最高でした!
憧れだった真鯛の松笠揚げも食べられました!
また1つ夢が叶いましたよ!

真鯵や寒鰤のお刺し身も堪能しつつ、
やっぱりご飯食べたいからコースでも頼んでしまい。
お姉様方をお腹いっぱいにさせてしまいました。
優しいお姉様方が「いいよいいよ~」と言ってくださるもので、
つい調子に乗って頼んでしまいました。
いやはや反省。

それでも
「おいしかったからいいよ〜」
と許してくださるお姉様方よ。
ありがたや。
次回もよろしくお願いいたします!!爆笑