呉ハイカラ食堂。 | くうがのブログ

くうがのブログ

食いしん坊なトラック乗りの、ゆる〜い日記。

海自カレーを食べに行きました爆笑

ここでも「がんす」チュー

そうりゅうカレーは売り切れだったので、
潜水艦カレー。
口に入れた瞬間は甘いけど、あとからじんわり辛い。
でも食べやすいです。
肉じゃがもうま〜爆笑
クジラカツも臭みが無くて食べやすいです。
給食でクジラの竜田揚げ、出てたな〜照れ

ショップで一目惚れしたランタンを買いました。
陸海空と3種類あったけど、
せっかく呉なので海軍マークのをチョイス爆笑

明るい!!

途中で止めて、明るさを調整。
めっちゃいい。
かっこいいし、使いやすい。
大変気に入っておりますチュー