ゴールデンカムイ。 | くうがのブログ

くうがのブログ

食いしん坊なトラック乗りの、ゆる〜い日記。

ゴールデンカムイ。
全巻読み終わって、映画館行ってきました。

面白かった〜。

キャストも良かったし、映像もきれい。
アイヌ語のイントネーションが、
思ってたのと違ったよ。
実際に聞くの大事ね。


ただ、あんなかわいい女優さんに「う○こ、う○こ」言わせていいのか笑い泣き


続きはWOWOWで、と聞いたときは、
「何で民放でやってくれないんだよ〜」
と思ったけど、この後かなりな変態さんたちが出てくるので民放では無理であろうことに気づきました笑い泣き


この映画もR-12だったもんな。
話が進んだらR-指定の年齢あがりそう。

私は大人だから観られるけどな。
WOWOW入ってないんだよな〜。