オールドヒッコリー。 | くうがのブログ

くうがのブログ

食いしん坊なトラック乗りの、ゆる〜い日記。

ずっと気になっていたピザ屋さんに行ってきましたよ!爆笑



薪窯で焼く、生地が薄めのミラノタイプを食べました。

まずは基本のマルゲリータ。

切り方が不揃いなのもまた良し!

うんまい!

焼き立て最高!!爆笑


続いてサルソマジョーレ。

ソーセージとベーコンとオリーブ。

うんま〜爆笑

気になったスパゲティも1つ食べました。

柔らか煮込みビーフ。

ネーミングだけで、もうおいしい!笑い泣き

はい、間違いない!

うんまい!チュー


もう一枚いけそうだね、なんつって追加注文。

ジェノバ。

バジルに松の実とクルミ。

うんまい!
バジル、いいねえ。
ピザにナッツ類のってるの、初めて食べたかも。
合う〜チュー

また行きたいですね。
他のメニューも食べてみたいな〜チュー
今度はデザートも食べたいな。


ごちそうさまでした!
ありがとー!!爆笑