ラッキー。 | くうがのブログ

くうがのブログ

食いしん坊なトラック乗りの、ゆる〜い日記。

私が西部のガンマン「ラッキー・チャン」だ!!

説明しよう!

ディズニーランドのウエスタンランド・シューティングギャラリーで、
10発全部命中させると銀の保安官バッジを、
全然当たらなくてもスコアカードに「ラッキー」と表示されると金の保安官バッジをそれぞれ貰えるわけなのだが。
「一度に両方貰えるのは、なかなか無いんですよー!
すごーい!!」
と、バッジをくれたキャストさんが教えてくれた。
しかもイベントによって変わるデザイン。
今はそう!大好きなドナルドなんである!!チュー


そして私は何かラッキーなことがあるたびに、
「ラッキー・チャン」と勝手に名乗っている。

そんなわけでもう一度言おう!
私が西部のガンマン「ラッキー・チャン」なのだ!爆笑