祝☆ジャッキーブログ3周年!! | ジャッキーの酔発見

ジャッキーの酔発見

日本酒の素晴らしさや美味しさを伝えるとともに、地ビールや、映画、いろいろな物事に対して感動したり、興味を持ち、酔いしれたことをつぶさに情報発信していくブログです。

この日がまさかあの日だったなんて!(;゜0゜)


自身が愛してやまない名作映画『バック・トゥ・ザ・フューチャー』☆


そのPART2で未来にタイムスリップする日がなんとちょうどこのジャッキーブログ3周年にあたる
〝2015年10月21日〟
今日なんです!!((((;゚Д゚)))))))
{71180088-3A4C-471A-B84A-3D3E0CD91795:01}

うおぉーーーーっ!!

なんたる偶然!

なんたる運命のイタズラ!!

はたまたこここそが時空の分岐点だったり?!

〝This is heavy!!(笑)〟


何気にこのブログを始めた日が10月21日。
まさかその3年後のこの記念日直前にてこの衝撃的な事実に、ファンながら今更気づいてしまいました(=゚ω゚)ノ




『この世には偶然はない、すべて必然である』


と、言われたりもするこの世の中。


思いっきり何かを感じずにはいられません(≧∇≦)



しかしながら世の中かなり進歩はしているものの、映画にあるような車は空を飛んでいないし、スケボーも宙には浮いてないですね(笑)



…まあ、それはいいとして(^◇^;)
日本酒をもっともっとより多くの人に知ってもらいたい!そしてその良さや美味しさを新たに再認識してもらいたい!!普及のその一助になれれば本望!!!との想いから始めたこのブログ。
あれから早いものでもう3年ですよ…。
月日の経つのは本当に早いし、よくもまあ飽きずに続けてくることができました☆
そんな自分を自分で褒めてあげたいジャッキーです(笑)


お酒を呑み(笑)、またこのブログをを通じて今日まで色々な人に出会い支えられて来たようにも思います( ´ ▽ ` )ノ
その全ての人達にこの場をお借りして心より感謝申し上げますm(_ _)m



そしてこれからもこの他愛もないブログを読んで、笑ったり、癒されたり、暇をつぶしてくれたり(笑)、1人でも多くの人が日本酒の魅力に目覚めてくれたら何より嬉しく思います♪

もちろん大好きなビールや映画の話もちょいちょい忘れずに書いていくつもりなのでこれからも変わらずよろしくお願いしますね( ^ω^ )v



そんな訳で2015年10月21日午後4時29分のその未来の先へと向かって新たな気持ちでアクセル踏みなおし時速140km?!突っ走って行きたいと思います☆
{39939DE6-C1C7-43B4-B589-4B80E5288E53:01}

{94DDA4E4-8B48-46B2-B2FD-BBEBDDDF9A65:01}

{9312FBE0-480E-4489-BBEA-9D33624036DD:01}




ハイヨー♪ シルバー!!




あ~、日本人でよかった♪