投稿写真

投稿写真

投稿写真

先週末、珍しくカフェ飯(*^▽^*)

疲れていて、ソファ席が空いていたし。

梅田は阪急三番街のRIVER CAFEは、980円から六穀米に惣菜つきに惹かれて。
頼んだトンテキ定食は1180円、安納芋プリンと国産ゆず緑茶もつけて、約1,800円なり。

大阪駅では、DELI CAFEのビーフシチューセットは約1,100円で、
シチューにパンとドリンクつけた。
いつもはブラックコーヒーか、ストレートティを頼むけど、
セットドリンクで1番高いナッツカフェモカをば。
マシュマロが溶けて、ナッツの香ばしさとあって美味しかった(*´д`*)
シチューはおそらく、大手メーカーのルーかと。
野菜やお肉がごろごろあるのはよかったけど。

ゆったりとソファででき、まあ美味しくて寛げた。

ここ数年、ゆったりできる店でしか行かないけど(;^_^A



さっと食事なら、松屋かねえ。
ここのご飯と野菜サラダはけっこう好きで気に入っている。

今日は冷え込み、怠いので、牛焼肉定食。

定食屋が私には一番似合っているかと(^◇^;)


#シチュー  #カフェ飯 #大阪