投稿写真

投稿写真

投稿写真

一人焼き肉。
美味しい焼き肉を食べたくて、梅田のイーマ5階の但馬屋へ。

「ひとり焼肉」で検索したら、ブログとかで紹介されていたので。
入店する時に一人でも良いかと尋ねたら、いいですよのこと。
ただし、60分以内とのこと。
グループだと90分以内のようです。

全席個室、お昼はお得なランチで、
写真のは平日ランチタイム限定の「食べ比べセット」は税抜1,250円なり。
珈琲200円、デザート300円も欲張って( ´艸`)
お肉は3種に南瓜とサツマイモ、ワカメスープ、キムチ。
ご飯🍚はお代わりできるそうですが、
この量だと一杯でちょうど良いかと。

この肉に最適な焼きかたは店員さんが教えてくれます。
熱々の炭火で短時間で程良い焼き加減。
ちょっとで焼き過ぎるようでなく、じわりと効く炎でした。


但馬屋は夜だと、一人8,000円ぐらいかかる高級店みたい。

入り口は石橋を越えて、私が通されたのは6人用個室。
2人個室もあるそうですが。

ゆったりとできましたが、何か落ち着かない(;^_^A

結局、滞在時間は45分弱。


1,900円程度と、ちょっと贅沢なランチとなりました。
でも、美味しかった(*'▽'*)





#但馬屋 #個室 #ランチ #焼肉 #焼き肉 #ひとり焼肉