投稿写真

投稿写真

投稿写真

通天閣で一人串かつバイキング。

近くにきたので、通天閣あたりを。

周りは串かつ、お好み焼き、喫茶店、ゲームセンターに、
囲碁や将棋をする所とあって、
昭和レトロな雰囲気。

射的、スマートボール、箱形のゲーム機と昭和のものが。

づぼらやの前で写真撮影していたら、
おじいさんがVサインして笑っていた。

何かテンション上げる街。


だるまとか有名店は並んでいる。
串かつを食べたいけど、カウンター席でも一人はちょっと入りづらい。

串かつ食べ放題とかあるのかと見てると、
店員さんに声をかけられました。

一人でも良いとのことで、入店。

自分で溶き小麦粉でパン粉をつけて揚げる方式。
野菜サラダ、味噌汁にご飯とバイキング形式。

選んで揚げるのに手間取って、60分あっという間でした。
手元に衣の付け方、揚げる時間は約3分と、写真付ガイドはあるけど。

常連らしい方は、1度に30本ぐらいごっそり持って行っていた。

デザートも一口サイズの串付きで、
串かつも含めて30本ぐらい頂きました。

#天王寺 #串かつ