今日は曇り空、蒸し暑い。
生野菜サラダにコーヒーをランチにしたかったので、
McDonald'sへ。
裏照り焼きバーガーは、チェダーチーズのスライス入りで、
まったりとした美味しさ。
チーズとソースの絡み合いが美味しかった(*^^*)




相変わらず、周りのドリンクのオーダーは「お冷や」が多い。
以前は氷入りのSカップだったけど、
最近は100ccも入らない小さなコップで氷は入ってないみたい。


大阪北部地震後初めての久しぶりに整形外科でリハビリ。
頚椎と腰椎牽引に電子針とホットパックは気持ちよく340円なり。


先週のCT検査で右腕が腫れて痛く、風邪気味なので滋養強壮で松屋へ。




お目当ては厚切りポークソテー定食。
おろし豆腐へ変更せず、ライス🍚ミニ。




温かいご飯が食べたかったから。
低糖質はまた今度に(o´∀`)b

ちょっぴり夕焼け🌆
風は強め。
20時頃は小雨ぱらぱらっと。




部屋の片づけはまだまだ(;^_^A