北野勇作さんがTwitterへこれまでに投稿した、
ほぼ100字小説から130話を厳選しての書籍化。

本日9/24現在、Twitterでは1329話あります。


ちょっと変わった読み切り作品で、
くすりと笑えるものから、ちょっとゾッとするのと色々な話。

夜みる夢のように現実世界のように見えるけど、ちょっとおかしなストーリー展開。


藤子不二雄さんの「すこしフシギ」な漫画に似た作風の物語。

寝る前に、適当な頁をめくって読んでいるので、
全部読んだかは自分でも判りません(;^_^A

北野勇作さんの小説で、カメ🐢が出てくるのが好きだけど、
この本に入ってないのはちょっと残念。

カメは人気ないのかな(?_?;


作者の北野勇作さんはTwitter上で、
この書籍を買えば朗読自由ですとのこと。


でも、私は読む時に、暗闇朗読会で聞いた北野勇作さん自身の声で脳内再生。
時々、〆にサックス🎷の音色も聞こえてきます。