台風15号の影響なのか、風速10メートルと強風のなか、久しぶりに行ったら、寿司が回転してない、
レーン上に何もないのに驚いた。

タッチパネルで注文すると、レーン上を滑るように寿司がテーブルまでやってくる。
注文しないと、寿司?は出てこないようになっていた。

味噌汁を頼もうとメニューを見ると、ラーメン?が美味しそう(∩´∀`∩)
鶏塩ラーメン?を頼み、寿司は海老、サーモン、ウニ、ホタルイカを。
待つ間にラーメン食べようとしたら、注文した寿司がどんどん、
すぐに全て出てきて、ゆっくりとできなかった。


これに、わらび餅も頼んで、計1,086円なり。

はま寿司で自分の好きなものは、わらび餅なんだよね( ̄▽ ̄;)