昨日は会食会で、出来たて焼きうどんに豚汁に、
柿の白餡饅頭にチョコパフェ。
おにぎり🍙もあって、お腹いっぱいに(っ´ω`c)







夜は芦屋町の『ねこバル』で、美味しく。
でも、お腹があまり空いてなくて、
プチ飲みセットをば。
山梨のソレイユ・クラシックという軽いテイストの赤ワイン🍷に、
おまかせタパス。
タパスは、おつまみとか軽食という意味合いなんだとか。



野菜ソムリエの作るためか、野菜そのものが味わい深くて美味しいんですよ。
もちろん、味付けというか調理も上手くて、パテも美味しかった。

ショーケースには美味しいデザートが並んでいて、別腹でデザートを追加。



無花果タルトに自家製ぶどうスカッシュ、
これも新鮮で至福の一時(*^o^*)




はみぱもほろ酔い気分。
ここでオーナーシェフのお母さま手作りのハリネズミをお迎え。


お店のあちらこちらに猫ちゃんが。







ネコが波間で遊ぶ絵は店長さんのお母さまの作品だとか。
ハリネズミちゃんもそう。
親子揃って手先が器用で羨ましいわ(*´ω`pq゛





今日はスターバックスへ。
9月末までの500円分のドリンククーポンがあったので。
久しぶりのスタバなので、
ソイラテに5種のブルーベリークランブルを。

スイートポテトラテにサンドイッチも美味しそうだったけど。
スタバならではのをチョイス。




はみぱ、ハリネズミちゃんも満足したようです(*^_^*)

でも、食べ過ぎちゃいましたねえ。

これからはダイエットに低糖質な食事をとらないとなあ。