映画すみっコぐらし、お子様向けの映画ですが泣けました。

周りはほとんど、小学生を連れた親子連れでしたねえ。

他にカップルと母娘らしい大人もいましたが。



ストーリーにあわせて、背景のタッチが変わり、
桃太郎では水墨画のよう。

今日は、すみっコぐらしショップへ行き、
北海道物産大会へも。
どちらも大混雑でした。







すみっコぐらし、
映画の他に一番くじ、お泊まり、クリスマス、わき役すみっコ、
京浜急行とのコラボレーションと怒濤の展開に。


いやあ、疲れました(o_ _)o
今朝は早朝から。

ムビチケはまだあるから、しばらくは映画鑑賞だけにしないと。


それにしても街はもうクリスマスナノねえ(^0^;)