昨夜2回目の鑑賞。
男性一人や二人組、中年夫婦と大人がちらほらと。
1回目もだけど、前半は子どもたちがはしゃぐけど、
終盤は泣き声しか聞こえない。
ベイマックスもこうだったなあ。

ストーリーを知っていても、
私も涙出てきてしまう。゚(゚´ω`゚)゚。


もらったカードは、
ねこ&ざっそう、
と可愛いわ(っ´ω`c)


前半の何気ない仕草は伏線でもあって、
終盤に回収しにくるのね。
他の方が言っていたけど、揚げ物コンビはサクサクと、
キャラクターによって音違うんだ。

とかげはぴょんぴょんという音。


ぺんぎん?が切ないわ(*´∩ω・`)゚+.゚
ひよこ?といい、自分探しのキャラクター。
哲学的要素もあって、そこも刹那さを感じます。


とかげ、2018年販売で太鼓叩いている。
ちょっと汚かったけど、お出迎え。
丸っこくて可愛いし。




節約と野菜欲しくて、
リンガーハットの野菜たっぷりちゃんぽん、
ドレッシングも美味しかった(っ´ω`c)

チョコもっち、やっと買えました。
ラスト一つで値引きシールつきで。




写真の売り場、映画とも連動して、
クリスマスムードで華やかでした。




そして、帰りはまん丸い月が綺麗だったけど、
寒かった。

一桁台の気温だし。