ちょっと蒸し暑くて、冷たいもの、さっぱりしたのが食べたくて、はま寿司🍣へ。


梅雨入り間近なのかな?


寿司は店内をもう廻ってなくて、注文しないと出てこないけど、『回転寿司』屋さんと呼んでいいのかな?


タッチパネルは花江夏樹さんで、明るく優しい言葉で店内は和やかムードに感じる。


タッチパネル、食べたいものを見つけるのがちょっと面倒くさいけど、

こんなのがあるのかと、あちこち見てしまい迷ってしまうわ。


来たのも久しぶりだし。




まずは汁物、ラーメンかうどんにしようかと思ったけど、栄養バランスを考えて豚汁をオーダー。


根菜類を食べようと思って。


黒毛和牛のレモン添え、カリフォルニアロール、海老アボガドと、店でしかいただけそうなのを。

スーパーの総菜では見かけないようなのが欲しくなる。



刺身もあって、マグロの盛り合わせも。






すみっコぐらしのネームストラップのガチャガチャがあったので、はまっこセットで、カフェオレとミニゼリー3つ。

これがけっこう甘め。

福岡産苺のモンブランケーキも甘かった。





ついてきたガチャコイン、帰るときにし忘れないようにと早速ガチャって、ねこちゃんでした。


すみっコはどのコでも可愛いけど(*^-^*)






回転寿司にきたら、シメはデザートじゃないとね(笑)


1,000円位のつもりだったけど、1,500円弱に。


ちょっと頼みすぎ。


まあ美味しかったから、いいか(;^_^A

普段食べられないものだしね。