楽しい一日があった時、お布団の中で、
思い出しだすだけでも幸せな気分になれる・・・・

疲れた時、辛いことがあった時、
そっとお布団の中に潜り込んだだけで、
気分が落ち着いてくる・・・・

遠足の前日、
羊の数を数えているうちに
気持ち良くて、いつの間にか眠ってしまう・・・・

私たちがインターネットで
お店をはじめた頃
”実際に商品を見ないで買って頂ける!?”
先代の社長が言っていました。

それから少し時間はかかりましたが、
こうして皆様とめぐり合うことができました。

皆様の毎日が今までよりもちょっと幸せになる
そんなお手伝いをしたい、というのが私たちの想いです。

    本日のオススメは!

      ↓↓↓


 共┃同┃購┃入┃開┃催┃中┃!!┃
 ━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛
 ▼限定モデル■テンピュール コンフォートピロー
 


 テンピュールのやわらかな素材感を味わいながらも
 ”自分のイメージどおりに枕のボリュームを整えたい”
 という方におすすめのコンフォートピローです。
 ゆっくりと沈んで圧迫感がなく、カラダをしっかり支えてくれますよ

 メーカー希望小売価格15000円を
 スタート価格: 12000円 ~
 最終価格: 9000円ですので、是非機会に♪

  
 父の日プレゼントとしてご購入頂いた方に
 「お父さん有難うメッセージカード」
 ギフトラッピングを無料でご提供させて頂いています♪
*父の日ギフトの場合は、ご注文時にコメントにて
 父の日ギフトとご指示くださいね♪

-----------------------------------
羽毛 布団 カバー お昼寝 
ベビー布団 西川布団 貸し布団
レンタル布団 ジュニア布団
コタツ布団 こたつ布団 打直し
枕 抱き枕 低反発枕 テンピュール枕
メディカル枕 安眠枕 マニフレックス
睡眠 障害 無呼吸症候群
-----------------------------------