お子さんの寝相は、いいですか!?


・・‥‥…━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   初めての方は、どうぞよろしくお願い致します。
   いつもご覧頂いている方は、
   いつまでもご縁が続きますように、、。
   ------------------------------------------------
   本日のメールはこちらからチェック!
   
   今夜8:00から
   ------------------------------------------------
・・‥‥…━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



最近、塾や習い事で夜型の子供たちがとっても多くなっています。


家でも、ゲームで夜更かししたり・・・・。


ぐっすり眠ることは身体だけでなく、


脳の発達にも影響すると言われています。


大人だってそうですよね、寝不足だといらいらしたり・・・



  昔から寝る子は育つ!!って本当ですねっ



そんな子供たちには、こんな枕はいかがですか!?


かわいい子供さんにも、ぐっすりの眠りを♪


       ↓↓↓



▼最終追加【1円~8個】とっても可愛いジュニア低反発枕


 今夜8:00から!!!



子供の成長にいい眠りは、とっても重要ですよ
この枕は、人気の低反発ウレタン枕モールド製です。
  低反発で首にフィットする形で、グッスリ眠れますよ。

  とっても可愛いのお子さんへの贈り物にもいいですよ。

  現代のこどもたちに多く見られるのが
  睡眠不足や夜型生活からなる生体リズムの乱れでよね
  放ったままにしておくと、さまざまな影響を及ぼすこのリズムの乱れ。

  子供たちに良い眠りを♪


  オークションですので、お早めのご入札お待ちしています!!