今日は父の命日

 

カメラが大好きだった父を思い出し、

一眼で今朝撮影しました。

 

あっと、言う間の丸3年でした。

日本の介護のあり方を強く考えさせられた時でもありました。

 

あの日の病院のこと、看護師のこと、医師のこと。

最期の病院は、あの病院で良かったのか。

 

私のような思いをしないような日本の介護のあり方を今後とも考えてまいります。

 

これは、父が最期に私に与えた宿題だと思い、

議員としてしっかり取り組んでいきます。

 

そしていつも思います。

僕になんて言うのかな?

 

先祖を大事に思うことは自分を大事にすることに繋がる。

 

厳しいけどほんとうに優しかった

いつも家族を全力で守ってくれた父を今日は偲びます。

 

当たり前の日常は奇跡だといつも思います。

#命日

#感謝

 

ずっと住み続けたいまちを目指すなら、

介護の仕組みが一番大事!!!

#河内長野市 #河内長野