先ほど、友人の息子さんが結婚したいと言っているのだけど

相性鑑定できるはてなマーク

との事で、まだ勉強中ですが二人の命盤を作って相性を占って見ましたドキドキ


まだ、本との格闘であっちこっちと

見比べながら調べましたチョキ


相性は、良くもないが悪くない!!

ただ、彼女からの夫妻宮に自化忌があるのよね。。


これって、彼女が自ら旦那をいらないって読むのね??って

それと彼女の性格とかが・・・ん・・・・って感じだったので

友人には、その事をメールにて知らせましたが


結婚って自分がしたいと思うからするわけで、

将来離婚するかも~って言われてやめる人は少ないのよダウン


紫微斗数の発祥の台湾では、そんな事はんなく

相性が悪いと言われたら、あ、そうですか。と言って結婚しない人が多いけどね。


そこが、まだ日本が占いを本気に見ていない事なんだよなぁ。


まぁ~それも仕方が無いかぁしょぼん