最強の占い師 及川結雅 みかりん
からお知らせ❣️


ほんまるラジオの配信しました!

❣️
「人生変えちゃう?
ちーむ!もんじゅのちえ」
ガラパゴスな整体師  みたでら
とコラボです🤗



今回のゲストはカウンセラーでありヒーリングアート講師の近藤恵利さん(∩´∀`)∩


ヒーリングアート講師と伺っていた近藤恵利さん
収録前に打ち合わせでカウンセラーで元養護教諭だったと知りその経緯を今回ラジオでお話しをして頂きました(*^^*)

彼女の話を聴いて、もっと驚く!!
中学生ですでに
「福祉の道に進む!」
と決めていた恵利さん!

紫微斗数でも

福祉関係は適職と出てましたね🤚


その後、色々あった彼女の話しや

お金に好かれない?
手相があるとか
無いとか?😅

散財線をみたでらさんの
整体で消してーと
無茶ぶりしたみかりん(笑)

それでみたでらさんの整体で
散財線、消えたよね!!(๑°ㅁ°๑)

今回もゲストさんの人生変えちゃったかも?




https://honmaru-radio.com/monjyu0003/


個人セッション他の申し込みは

こちらから