「ちーむ!もんじゅのちえ」から飛び出した

最強の占い師みかりんが
ゲストを最強に応援しちゃうわよ!

今回のゲストさんは8月に三田寺さんとのコラボに出演してくれた
松岡美智子さんです!(愛称・みっちゃん)

実はみっちゃんとは1年と7ヶ月前にとあるSNSグループのランチオフ会で
会ってたのよねー!

その時の第一印象が「うわーなんか嫌いなタイプ( 一一)」
ってお互いに思ってました(笑)

その彼女と1年後に再会したら
えらく顔が丸くなった(違うw)

性格が丸くなってたんだよね❣️

幼い頃から頑張り屋さんだった彼女が

健康塗材 友喜のしるし マシュマロタッチ に出会うまでの話しをラジオから聴いて下さいませ〜(*´ω`*)

https://honmaru-radio.com/monjyu0007/



前回のコラボラジオもこちら聴いてねー!

https://honmaru-radio.com/monjyu0001/



前回のコラボで
話し足らん!(笑)
とみっちゃんからのクレームから
みかりんとの対談になりました😊


それと、みっちゃんからの感想は

「昔のこと話すことで

自分の人生の振り返りが出来て良かったです」


誰でも、過去があります。

その過去を整理することで

未来にどうして行きたいか!が分かりかもしれませんね💖





ラジオ収録のチラ見せ