人生変えちゃう? ちーむ!もんじゅのちえ!のラジオ配信だよー🤚



新進気鋭の整体師❣️
【六層連動操法】という整体法を主軸に活躍中の高崎剛さん✌️

ゲストさん、難しい名前の整体してるのね😰

まずは、なんて読むのよー👊
って打ち合わせの時に聞いてたみかりんです🤣

「ろくそうれんどうそうほう」ってラジオで噛まず言えるか心配だったわ💦

小難しい名前の整体の話しを
高崎先生とみた でらさんが分かりやすくラジオで説明してくれてます💕

そしていつもは、ゲストさんが
みたでらさんに
押し倒されるのが通常ですが、
今回は、みかりんがゲストさんに押し倒されました(笑)

収録中に押し倒されたみかりん😁😁

押し倒された
みかりんは高崎先生の施術で
声を変える‼️

【たった3分の施術】をして貰ったら

あれ?声は出しやすくはなったわね❣️
施術前と後の声の変化はわかったわ👏
その後の収録中の
私の声が変わっていたことが、私は気が付かなかったのね😞

でも今日、ラジオ配信を聞くと
施術後の私の声が凄く〜綺麗なのよ〜🥰
施術後の声に自分でも聞き惚れたわ( °▽°)/オイッw

【たった3分の施術】⇐大切なことなので2回言うわ!

みかりんの声が変わって
身体が楽になった高崎先生の

【六層連動操法】という
難しい名前の整体法の話しを
聞いてくださいませ🎵🌈😊

ここだけの話し🤚
実はみかりんは、声フェチなので
高崎先生の声に惚れそう😆😆

https://honmaru-radio.com/monjyu0009/





詳しくはこちら↓
■ホームページ
https://peraichi.com/landing_pages/view/tbvrq


知立市で唯一の『六層連動操法』




みかりんへご質問

お問い合わせ

申し込みは

こちらから


https://lit.link/mikalovelovehttps://lit.link/mikalovelove