12/22(金)の今日は冬至❣️

寒さが厳しい一日になりました😰

風邪対策に
柚子湯に入って栄養のあるかぼちゃ食べよう😁

冬至の翌日から日が長くなることから、冬至は運気が上昇に転じる日と考えられており、「一陽来復」という考えがありました。




運気が上がる前に
厄除けに『柚子湯』に入ると良いと言われてます🤚

強い香りは「厄除け」になるとか👍

また、夏の野菜が冬まで食べれる事、栄 栄養価も高い野菜を食べるのも良いとされてます。
また、「ん」の付く食べ物を食べましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧
なんきん、うどん、にんじん、ダイコン、ぎんなん、かんてん、等など。

そして、冬至の日は
易占いをします〜✌️💖😆

中筮法で出しました🤗

でたのは

【坎為水】



(*゚Д゚)(*゚д゚)(*゚Д゚)オォォ...

来年は、悩みが多いかも?

それは、自分が、成長する為のチャンス✌️☘️😃👏

そう捉えたら
楽しく悩み迷い進めば良い時✨❣️🤗💕

また、

【探求する、深く学ぶ】



意味もあるので占いの事も学びも深くなりますね💕

易占い。
コインでも占いが出来ます。
(くぐってみて冬至占い、コイン)

また、簡単に易占いがやって見たい方は
イーチンタロットの本の購入をお勧めします(*^^*)

イーチンタロットは易の意味が
簡単に説明があり初心者向きなのでお勧めです🥰

ちなみに我が家の夕飯は

白菜のカレー🍛(昨日残りこ白菜半分全部使ったわ)

白菜は、ビタミンなどの栄養価もタカシ!


白菜とトマト🍅とシーチキンで
カレールーも自分好みの味付けに調合して見ました🍛

そして冬至ですから
かぼちゃのサラダ🎃🥗

ポン酢入れすぎてベチャッってなってるのが残念😰😰😰







お問い合わせ

申し込みは

こちらから


https://lit.link/mikalovelovehttps://lit.link/mikalovelove