紫微斗数改運アドバイザー及川結雅(みか)ですニコニコ

 


【健康座談会】

始めて参加して来た

大好きな先生のお話し🥰


子供の事から医療に対して

不思議だなぁって思っていた話や

今の医療に対しても、見えるところではない見えないところを

診る👀✨ことが大切(๑•̀ㅂ•́)و✧と話す樋田耳鼻科の先生🤚




ホームページ🏡





病院が嫌いな子供は、病気は治らない💦


まずは、自分を信頼して貰えるように務める事。


またお母さんの不安を取り除くことをする🤱


私の娘の右の耳が聞こえ無くなった時に

私の不安を無くしてくれたのが樋田先生でした。


娘が年長さんの時、突然

耳が聞こえないという

その後、お世話になったのが

樋田耳鼻科の樋田先生。

検査して貰うと右耳は聴力はゼロ💦

樋田先生に

総合病院を紹介して貰い

そこでも右耳の聴力はゼロ。


紹介して貰う時に

総合病院でなんともならかったら

僕のところに戻っておいでと

言ってくれたから樋田先生の所へ。

再度、娘の診察をしたときに

樋田先生が

「この子は、耳が聞こえないことを気にしてないよ」

と言ってくれた言葉に

どれだけ私が救われた事か💕💕💕


子供の耳が聞こえないなら

治す病院を日本中で探したら?とのアドバイスをくれたママ友もいたけど💦


それでも

娘が気にしてないなら

「私が、必死に治療をすることは止めよう!」って決めることが出来ました❣️

緩く、治るかも?の情報にアンテナ立てるだけで良い。


そして大人になってから

彼女が治すかどうするか?

決めてくれたら良い事🤲🏻´-


私の中の

医療の常識を覆してくれた

樋田先生のお陰で私の生理不順も治ったみかりんです。


生理不順を治すのに

漢方薬をだす病院に2年も通っても治らなかったのが、樋田耳鼻科で生理不順が3ヶ月で生理が来てその後閉経まで毎月来てたわよ😆


この時点で、私は先生を崇拝してますね(笑)


樋田先生は

【主治医はあなた(自分)です】と

言われます🍀*゜


また、オーリングの時に


あなたの身体が

私に、教えてくれているだけ。

それを私が、あなたに伝えているだけ。


対処療法、一部だけ見ていてはダメ

見えない精神の見えないところを見ることや身体全体を診ること。


こんな面白い診断、治療をする病院はそうそうないから


樋田先生には(85歳)

私が死ぬまで、死なないように言ってますよ(笑)


今日の健康座談会に

参加された方、皆さん私と同じ思いでしたから、先生は120歳まで生きてくれるでしょうね(笑)


そして、面白いことに参加さんからの

【波動の話し】でも盛り上がりました(*^^*)


昭和の

病院

検査しないし

注射しないし

儲けある?

長生き

して欲しい


 

 

ご予約はラインから

 

 

 

 

みかりんへご質問

お問い合わせ

 

こちらから

 

https://lit.link/mikalovelovehttps://lit.link/mikalovelove