紫微斗数改運アドバイザー及川結雅(みか)ですニコニコ

 


お友達の貴ちゃんが



畑仕事したいからの

子守りヘルプ投稿🆘🙌を発見!


私のリハビリにもなるからと

鈴木家にお手伝しますっと

おにぎり持って行ってきました🍙


たかちゃん家まで

片道1時間半かけて行く道中が好き💕


気を使うことなく娘ちゃん(3歳半)と遊んで(遊んで貰って)

たかちゃんと取り留めない話しして

おにぎり食べて(たかちゃんお手製のお澄まし頂いて)


また、娘ちゃんと遊んで


おやつに珈琲と、小麦粉とお塩とお水だけで作った焼き菓子食べて(焼き菓子の写真がないw)パンケーキみたいに美味しかった😋


たかちゃんがおおらかな子育てを

していることを知っているので

気負うことない子守りは疲れない😉


大空の下で気持ち良い風と3歳半の子供の笑い声と過ごした一日は大変、楽しめました🥰


心が休まる日になったわぁ💖


帰りに湧き水を汲んでから帰宅🏠


でも

帰宅したらいい感じで疲れてた😲(笑)


みかりんにとってたかちゃんのお家は吉の方位だからなお良いのよね✌️💖👍😉













#たかちゃんの

#お家にいくと

#ホットする

#気取らない

#感じが良い

#頑張らない

#我慢しない

#頭で考えない

#を体感

 

 

 

 

ご予約はラインから

 

 

 

 

 

みかりん情報(ラジオ・イベント等)は

 

こちらから

 

https://lit.link/mikalovelovehttps://lit.link/mikalovelove