はいどーもデス\(^o^)/

さてしばらく流し読み推奨(笑)

気分悪くなるからね


なんかねぇ
バカってバカだから自分たちが外遊(外で遊ぶ)やってたからって他の人がそうやってるってこともわからないのだなぁ



完全旅行だもんね

遊び呆けてやがった

語るまでもなし
東日本大震災の二ヶ月後だでな







いくら政府専用機でファーストクラスと同等と言ったって66のおっさんに組んで良いスケジュールじゃないぞ
ほぼ機内泊じゃないか
しかしまぁ、補欠選挙
こんな立憲民主党に票を入れるアレな人が多かったのに驚きだよ



さて、美味しい話していきましょうね

昨日1日はベルクでビンチョウマグロ安売り、税抜き129円/100g
おっ通常の約半額くらいだな

って事で、2日の仕事終わり用におつまみとおかずを作ろうと寄ってみたら

冊は安くなってなかったけども1度解凍してぶつ切りにしたものが、倍率ドンさらに倍、篠沢先生に3,000点の如く、約半額からさらに半額
漬けにするからもう鮮度なんて生で食えるレベルならどうでもいいから買うよねぇ

こっちもさらに倍で2つも買ってしまった
ついでにぶつ切り海鮮ミックスも買って
それも20%引き(≧∇≦)b

夕飯食ってから本みりんと料理用の小分けの日本酒がなかったから会社のお歳暮をもらった月桂冠を1対1で煮切って
冷ましてる内に風呂入って冷めた鍋に1対1対1になるように九州の甘い刺身醤油を1.5にこっちの普通の醤油を0.5で
ちっと漬け地多かった

片方に練りわさびを入れても良かったけどもまぁ必要なら後で良いかと2袋に分けて
いま絶賛冷蔵庫で染み染み中

もうこれは食べるまでも無く美味しいのが分かる

帰りに山芋買って漬け山かけ丼もいいなぁ