ちょっとちょっとアツすぎない!?




何がって



なでしこでしょ



コパアメリカでしょ




なによりこの気温でしょ




いや今日は涼しいしって思ったやつぶっ殺してやるからコメントに住所と連絡先載せとけ




まずはなでしこジャパンW杯優勝おめでとう!!クラッカークラッカー




いやーすばらしいね、世界一だよ世界一!



あれだけ攻められてよく勝てたな笑




神様が日本に味方してるね



これは世界陸上も期待できるな




コパアメリカはアルゼンチンとブラジルが敗れるという波乱!!




ブラジルは世代交代の時期だからまだしょうがないとはいえ、アルゼンチンは完全なるベストメンバーで負けたからこの先の戦い方考えないとね



なんなら日本に負けてたしね




そして何よりウルグアイが南アフリカの時から調子いいね


古豪復活だな




フォルランとスアレスは間違いなくすごいんだけど、キーパーのムスレラ中心とした守備陣が安定してるね



もしかしたらこの大会に日本が出てたかもしれないんだよなぁ


見たかったなぁ
案外いい線いったりしてね音譜





そんなエキサイティングなイベントが目白押しだから最近はダビスタできてないなぁ



早く日本ダービー獲りたいぜ!!





解散!!!