なんだか涼しいねぇ




だからってビビって長袖なんて着るなよ!!




すぐ暑くなってデッカい看板持ったタケシさんがテッテレーって音楽と共にやってくるぞ!




もちろん俺は今日も半袖短パン



いよいよ勝俣さんも仲間に入れてくれるんじゃねぇか




ちょっと話が前後したけど、先週末に急遽東北に行ってきた!




Twitterで友達とやりとりしてたら行きたくなってドタエン(土壇場エントリー)でレンタカーに拾ってもらえて行ってきたわ!




仙台だよ

photo:01







いやわからんわっ!!


こんなもん家の近くの駐車場でも撮れるわ!!




仙台感ゼロじゃねぇかっ!!




あーじゃあこっちだな



photo:02







うん、仙台らしい




けども!!

なんてよりによって予備校だよ!!



photo:03






おーやっと仙台の活気が見えたわ



ホッとしたわ



金曜の夜から日曜にかけての旅だったよ



目的はコレ





photo:04






東北六魂祭です!!!




祭りを楽しんで、伊達ちゃんの銅像を見て、宇都宮で餃子食ってむちゃくちゃ楽しい旅だったわぁ





また行きてーぜ!!



センキュー仙台\(^o^)/


ナイスな街だったぜ!




解散!!!