留学前に中学からの親友本村と飲んできた



あと一週間したら半年間アメリカに行ってしまうからね



その前に会っておこうと思ってだいぶ前から企画してたけど、




本村がそのポテンシャルをいかんなく発揮して遊ぶ時間がかなりずれ込んだためわけわかんなくなった




まぁでもここ最近で一番楽しかったし、一番笑ったな




なんか明中のやつはほとんどがそうだけど、余計なこと考えない良いメンタルを持ってるわ




しゃべってて気持ちいいね




今でも昔みたいに変わらずバカやれてるってのはいいもんだな




そんなわけで本村は頑張ってこい




あんまりハメをはずしすぎないように!


じゃあな!!


解散!!!