いやあるだろっ!!



みんなー!久しぶり!!


うっちゃりさんだよ!




サークルのネタ見せでクソスベったりしたわっ!!



なんだその出来事!?
もっとあるでしょぉがぁ




あー法政大学お笑いサークルHOSとの対バンライブね




法政の方々ホントに何から何までありがとうございましたm(_ _)m


知らない間にしっかりオープニング映像まで作っていただいて



結果は4対1で木曜会の勝利!!


自分たちも勝てたのでよかったす!




次は8月26日の木曜会ライブがあるから、みなさん来てください!!



その次は早慶明戦だって!!

三つ巴戦だって!!



みんな頑張れ!
観客として行こうかな笑



他はビッシリバイト



そんな感じ




このバイトもあんまり働き甲斐がないので、もう一個増やそうかな


なんかオススメのバイトあったら教えてください!!

大学生オッケーのとこでお願いします!!



こっちのレンタカーのほうは夜勤だけにしよう(^^)
そのほうが断然効率が良さそうだアップ




就活始まるのかぁ


うまく行くんだろうか


今になってまた芸人の道に迷いが生じてきたな


「なやみます」
by 中島みゆき



いやそれをいうならうらみますだろっ!!



解散!!!