チョリーソっチョキ
うっちゃりだよーん目


いやチョリースな!
それだとピリ辛ソーセージになっちゃうから!!



昨日は海水浴行ってきたぜ!




まぁうっちゃりがダイバーだって言うのはみんな周知の事実だと思うんだけどもぉ(←いや知らねぇわっ!)




実は小さい頃から毎年欠かさずに一回は海に行ってるわけね




部活やってた時も家族で行ってたしね




それでなんとか今年も行けたぜ!!




ドラマビーチボーイズの舞台にもなった布良海岸ってとこに行ってきたよ!!



第一に海水浴場じゃないから人なんていないいない!!笑



三組くらいしか来てなかったね、この夏真っ盛りにグー




そんな感じだからもはやプライベートビーチのようにはしゃぎまくったわぃ




ちょっと波が高かったけど、事故もなくみんな楽しく海入ってたから安心したよニコニコ




前の東北旅行と違ってドライバーが俺しかいなくて疲れたけどね

こっちも無事故でよかったo(^▽^)o



なんとなく家族旅行のお父さんの気持ちがわかった叫び
ハタチだからこんだけ出来るけど、年取ったら出来るかなぁ



とりあえず海行けたからうっちゃりは満足!!



今年の夏はもっかい海行くと思うわ


こっちは家族とだから楽だわ



最後にはみんなで花火も出来たし、昨日一日で夏を満喫した感じがするな笑




みんなもハードスケジュールの中お疲れ様!!



また行こうぜ!

あばよ!!




解散!!!