今日はワタナベコメディスクール、略してWCSの13期卒業ライブを見に行ってきたよ!




お笑いライブに行くのもいつ振りだろうなぁ



めっちゃ久々に行ったわ




しかしみんな面白かったです


俺は夜の部しか見てないんだけど、投票した三組の他にも投票したい芸人がたくさんいました


さすがプロの養成所だ




結果は


3位しまんどー



2位アケダワタル



そして1位は、、、




リンゴーズ!!!




おめでとうございます!

所属でもそうでなくてもこの一年は彼にとってすさまじく貴重なものになったと思います!!



大変だったけど通えてよかったな



あーいうのを見ると芸人も楽しそうだなとか思ってしまう



早慶明戦のほうは行けなくてすいませんでした!!




どっちも貴重なライブだったから重なったのがホントに悔しい!!




またお笑いライブ行きます!


行ける時はなるべく行くようにしようと思いました。



特に無料ライブね



ジャンジャン告知してくださいな!!



長谷川さんおめでとう!!



解散!!!