究極のラベル | ナイスの国産クワガタ(特に北海道) でもホントの趣味は競馬だろっ!

ナイスの国産クワガタ(特に北海道) でもホントの趣味は競馬だろっ!

北海道でひたすら国産クワガタ飼育と競馬の予想に励んでいます。

最終目標はヒメオオクワガタの累代とGⅠ万馬券のコンプリートです。

ふだん利用している

梱包資材屋さん



偶然目にしたのでお持ち帰り








北海道産】



北海道産オオクワボトルに貼ってみました









【国内産】



あ、小谷さん」に貼ってみました



もちろん離島系(有馬ルバネ)も国内産に違いありませんから
こうなります












全く不要なことでも

モチベーションだけは高まります






と言うことで 今朝の

スジアカアシのセット
夜間窓を開けていたので温度が下がりました(自然下を再現することに)









なお、この梱包資材屋さんは撮影禁止だったので紹介できませんが




「イクラ」「鮭」など

北海道限定シールも

「ナマモノ」シールの横に並んでました





もともとはプリンカップを買いにいっただけなんですけど、、、、