ダウンタウンが初対面のYOUにとった衝撃の行動 | 話してSukatto(スカッと)!!

ダウンタウンが初対面のYOUにとった衝撃の行動

ダウンタウンとYOUさんとの出会いは

MBSヤングタウンという深夜のラジオ番組。


ダウンタウンは当時23歳。まだまだとんがっていた時期で、

目が合ったら「あっ!殺される・・・」と思ってしまうくらい

恐かったというYOUさん。

その初対面は最悪だったようです。



番組が始まって最初の回というのは、

「今日からアシスタントになりましたYOUさんでーす」

といったように紹介してもらうのが普通ですが、

松本と浜田は25~30分くらいずーっと2人で喋っていたのだとか。


YOUさんの前には今田耕司も座っていたそうなのですが、

あの今田でさえ一言も喋れなかったという。


テレビを観ていてダウンタウンの大ファンだったYOUさんは、

ダウンタウンのラジオ番組のアシスタントをやりたいと

自ら志願して来たものの、2人は何も喋ってくれず、

放置されたままの状態。


おかしいな~と思ったYOUさんは、

番組が始まって30分くらいたった頃、意を決して


「すいません!自己紹介していいですかむかっ?」


と若干キレ気味に言ったところ、浜田からは

「チッ!したらエエがな!」


と舌打ちしながらの返事が返ってきたという。


こうして、自己紹介だけはできたYOUさんでしたが、

その後は再び2人で喋り続けるダウンタウン。


恐くなったYOUさんは、今田に「助けて!」

という視線を投げかけたそうなのですが、

今田はスーっと横を向き、黙って視線をそらしたという。


YOUさんがラジオのアシスタントを始めてから2ヶ月間、

ダウンタウンの2人は、番組中ろくすっぽ話も振ってくれず、

ましてや収録前も喋ってもくれないという状況だった為、

YOUさんはラジオを始めて3週間目くらいから

血尿が出だしたそうです。


そして2ヶ月経った時に、ようやく浜田が収録前に

口をきいてくれたそうなのですが、

その時は泣いてしまったと語るYOUさん。


そんなYOUさんにとってダウンタウンの2人は

足を向けて寝れないというほど尊敬すべき存在であり、


「将来は浜田さんのオムツを替えようと思っています」


と語るほど、その思いは強いようです。


参照元:『ブラマヨとゆかいな仲間たち アツアツっ!』



関連記事


衝撃事実!『ダウンタウンのごっつええ感じ』は本番一発勝負だった
http://ameblo.jp/sukattostaff/entry-11373481333.html


ダウンタウン浜田雅功の恐ろしすぎるエピソード
http://ameblo.jp/sukattostaff/entry-10915517257.html  


話してSukatto!!ダウンタウン関連記事のまとめ
http://ameblo.jp/sukattostaff/entry-11203156979.html


話してSukatto!!お笑い芸人関連記事のまとめ
http://ameblo.jp/sukattostaff/entry-11203187266.html  


話してSukatto!!芸能人関連記事のまとめ
http://ameblo.jp/sukattostaff/entry-11273680839.html


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

ペタしてね 読者登録してね