トリミング | 1ウエスティ+2シェルティ(+2コギ+1雑種)

1ウエスティ+2シェルティ(+2コギ+1雑種)

ウエスティ助さん。シェルティ葵、☆お銀☆。
実家コーギー八兵衛、クルーク。
ごくごくたま~に登場するかも?ラブ系雑種 弥七
の日記。

gooより引っ越して来ました!
http://blog.goo.ne.jp/suke-gin-aoi

ボサボサ助さん。

もう暖かいし~さっぱりしましょう(・∀・)

…ここ数日の暖かさは何処へ(゜Д゜≡゜Д゜)?

今朝、寒かったのか身を寄せあってました(笑)
はい!すっきり~(*^^*)

若返った~(о´∀`о)

助トリミングの間は

格葵で散歩!

昨日12歳になった葵さん…
格と同じペースで5km散歩&ランニング♪
笑顔で完走しました( ̄O ̄)

普段の助との散歩じゃ
…物足りないんじゃ…(-_-;)

散歩中、久しぶりに
親子ですか~?と聞かれました(´∀`)
以前デカシェルを飼ってたそうで…葵は子犬に見えたそう(笑)


帰宅後、寒そうにしてたので
しまったばかりの冬物、着用しました(^_^;)

助トリミング後は天気悪くなる
ジンクス継続中です~(T.T)