疲労&デビュー | 1ウエスティ+2シェルティ(+2コギ+1雑種)

1ウエスティ+2シェルティ(+2コギ+1雑種)

ウエスティ助さん。シェルティ葵、☆お銀☆。
実家コーギー八兵衛、クルーク。
ごくごくたま~に登場するかも?ラブ系雑種 弥七
の日記。

gooより引っ越して来ました!
http://blog.goo.ne.jp/suke-gin-aoi

6月15日~1ヶ月!と言えば…

ワールドカップ観戦(∋_∈)

時差で~仕事中とかなら諦めれたのに…
見れる時間帯だったので、頑張りました(´∇`)

寝不足1ヶ月でお疲れの仲間は世界中に沢山いるはず(´∇`)


7月1日。雨の中、OPDES デビューしてきました!

心配していた、コート外脱走~もなく…
コート内で楽しく走る♪
余分に走ってたけど、ゴールできたからよし!



一番心配だった


( ノ^ω^)ノ

人様のテントに乱入~とか
審査員の方々にご挨拶回りするんじゃないか~
他のわんこ追っかける~
等々、心配事多かったんですが(笑)

競技前の大好きおやつ!
で飼い主に集中!してくれました♪


来月も挑戦してみます(*゚ー゚*)


エアコン稼働し始めました!
寒い助は、尻尾で暖をとることにしたようです。

自分のライオン尻尾じゃなく
フサフサなのをお借りして(゜ロ゜)

葵は…ちょっかいかけられないように
扇風機前の格ハウスで休んでます。

20℃設定は助寒そうなので
23℃!で様子見ですι(´Д`υ)