浦島太郎! | 1ウエスティ+2シェルティ(+2コギ+1雑種)

1ウエスティ+2シェルティ(+2コギ+1雑種)

ウエスティ助さん。シェルティ葵、☆お銀☆。
実家コーギー八兵衛、クルーク。
ごくごくたま~に登場するかも?ラブ系雑種 弥七
の日記。

gooより引っ越して来ました!
http://blog.goo.ne.jp/suke-gin-aoi

震度6から1ヶ月!

レンジが棚から飛び出し…
修理もいくらかかるかわからないとのことで買い替えました❗️

トラックが通るだけで揺れるアパートで生活してた
助葵は…耐性あるので(^^;
飼い主が起こす!という(笑)


起こされて、座椅子でまた寝る(゜ロ゜)



という逞しさでしたガーン



納戸棚の修復、レンジ耐震は早々と終わってましたが


テレビは…余震に備えて倒れたまま
1ヶ月経過しました(´∇`)

1ヶ月倒れたままのテレビ(笑)
もう、無くても良さそうです(笑)




スラロームガードなるものをDIYしたり(笑)


姪っ子甥っ子と遊んだり
(昼間遊ぶと疲れるのはなぜ?!(笑))
格を嫌がっていた姪っ子が仲良くなったので(笑)
頻繁にいらっしゃいます(*^^*)


不思議だったのが…
子供達が、熱烈なアメリカの応援団になっていた事!

(゜_゜;)

USA!USA!


幼稚園でアメリカ??


何か国際大会あったっけか~?テニス?!
と思ってたら


日本でUSAが流行ってるとw(゜o゜)w
姪甥から教えてもらい…

姉から曲が届いて知りました爆笑


DA PUMP!

歌手に疎いけど(^^;
DA PUMPは知ってますよ!アラフォーですから(*^^*)



6月はテレビ見てたのになぁ…W杯(^^;


YouTube見たら、ハマりました(^∇^)


さらに!INKなるものも発見して…

『最寄りにファーストフードあるなら都会!』

と思った(笑)


こちらはファーストフードまで40kmあるので(。-∀-)
すき屋、ミスド、ケンタッキーは…お土産レベル(´▽`)

わかってくれる人は、少ないかも知れませんが

ジョン、ボン、モチ、アル、ハリー一家はわかってくれるはず(*^^*)✨

初対面で暴走(・∀・)人(・∀・)
  注:格はシェルティです。


さぁて、テレビの固定をそろそろしないとなぁ~(・・;)

世間についていけなくなる(´∇`)