どうも(^-^)/




昨夜のスーパームーンを観ながら…



いい釣りを祈っていたら…






夢の中でzzz





Keep on Castingな方と居酒屋で熱い横文字釣り談義をしていましたwww





改めまして どうも(^-^)/



SUKEJIROU desu



どうでもいいですね(≧▽≦)





さてさて 最近ヒラ友たちが、いよいよ御ヒラ様詣に行き始めました


※御ヒラ様って何のこっちゃ?って方へ
ヒラスズキの事です
あまりにも釣れなかったので、呼び捨てなんか出来ませんw




流石は変態さん達!



早速 釣果報告をLINEで煽って教えてくれますwww





そんな訳で、本日2015-16御ヒラ様詣を開幕致しましたクラッカー




トゥデイより2015-16 ブラックフィン フィッシング のシーズンがオープンってやつです



私がやると田辺さんではなく、ルー大柴さんですねアセアセ






半年間振りに色々道具を引き出すと…




防水ケースがただのケースにポーン





まあ またジップロックにスマホを入れて





いざ  入磯波


レッツ ロックショア波




あっ もうやりませんm(__)m




水色は濁り気味ですが、回復傾向なのでそんなに活性は落ちないはず…




ナライ(北風)でウネリあり~





いい条件じゃないのデレデレ







セットの合間が長いので、なるべくプレッシャーを与えないようにトップを選択ウインク




すると…





ばしゅ




(≧▽≦)/⌒ヾ





お~ 久し振りです御ヒラ様ラブラブ







溜まってる感じだったので続けると





ばしゅ





くうぉ~ 確変突入ニヒヒ





サイズが同じなので写真も撮らずにキャッチ&リリース





潮が下げ止まるまでに6本ゲット(≧▽≦)





スレない様にルアーローテーションをしますが、トップばかりに好反応




しかし スレてきてからが、経験値を上げるチャンスです真顔




ここでオプセル SB/Leadに変えて、流し方も変えると…







ごっ


≧(´▽`)/⌒ヾ







クラッチで安心のキャッチルンルン


※クラッチって何のこっちゃ?って方へ
アングラに本物あり
オプセル社のHP↓を見てください
http://www.clinchlure.com/






45~50cmの金太郎飴状態ですが…



嬉しさが爆発ですw





結局 合計9本の御ヒラ様のお目通りが叶いました(。-人-。)







なのでコンビニ袋隊の活動もしっかりと



※コンビニ袋隊って何のこっちゃ?って方へ
釣れまへん隊長のもとに集いし、釣り人による革命的清掃活動ですw

HPはこちら↓
http://convenibukuro.sun.bindcloud.jp/




大満足な開幕でした酔っ払い



 224 days  remaining