どうも(^-^)/



昨日 娘が無事に志望高校に合格しましたクラッカー
公立高校で良かったwww






本日は明後日に控えたイベントに使う資機材を、ピックアップしに車で鎌倉へ車
直近の駐車場が…




微妙に値上げガーン





メンテは既に済ませてましたので積み込み作業のみ
寒川さんとその他に打ち合わせするつもりが…




来られない?



スタッフが確認で電話入れるとスマホ




金曜日って言ってたよね?



はい
今日は木曜日



私が間違えておりました(; ̄ー ̄A




で静々と積み込みを完了し
雨も降っているので静雨庵



流石にAセットは食べずにネギラーメンラーメン





沁みるな~